2015年02月20日

クレジットカードによる自動送金について

会員のみなさま、そして、いつか会員になろうかな、と迷っていられるみなさま

ついに、スマホ(又はPC)とクレジットカードがあれば、その場で献金することが可能となりました!!
今まで、卒業生会の会費を郵便局まで行って振込をされていた方、自動送金の手続が面倒と思われていた方、とても簡単に自動送金の手続が行えるようになりました。ぜひ、ご利用ください!

★これから会員になられる方
まず、会員登録はこちらからできます。
会費は、一口 1000円/月 です。
会費の払い方は、
 ゆうちょ口座から自動送金
 銀行口座から自動送金(手数料がかかります)
 クレジットカードから自動送金
 毎月ゆうちょ銀行から払込み
などがあります。
おすすめは、《クレジットカードによる自動送金》です。ネット上ですべての手続を行うことができます。
こちらをご希望される場合は、会員登録の際に、「ゆうちょ銀行による自動送金」「希望しない」にレ点を入力してください。そして、下記をご参照の上、クレジットカードによる自動送金の手続きをお済ませください。

★クレジットカードによる自動送金の手続き
献金は全国KGKのホームページからできます。(こちら
このサイトの、「クレジットカードによるご献金」のページに移動して頂き、「自動送金」の方の金額を選択して下さい。現在、東海地区卒業生会の会費は一口1000円からとなっています。したがって、「1000円」単位での献金が可能です。
そして、カード決済画面では、支援先に「東海地区 卒業生会会費」とのご記入を忘れずにお願い致します。
その他、必要事項を記入して頂いて、決済が完了すれば、会費の自動送金の手続は終わりです。

既に、ゆうちょ口座や銀行口座からの自動送金の手続をされている方は、そちらの解除の手続が必要となりますので、全国事務所にご連絡ください。

posted by KGK東海地区 卒業生会 at 15:26| 卒業生会役員会より

2015年02月19日

定期総会

2月14日に定期総会が行われました。
出席者は11名+主事2名、委任状提出者が61名でした。
長い間役員を努めて下さった2名に代わり、新しく2名の役員が選出されました。2014年度の活動報告や、2015年度の活動計画・予算、また「礎70ことば化」などについても話し合われました。
4月発送予定のレターに議事録を同封しますので、詳細はそちらをご覧ください。

総会後は、3月に卒業予定の学生も加わり、夕食の時間をもちました。
ピザとお寿司、そして手作りのケーキもあり、とても良い時間でした。
また、食事を頂きながら、主事会からの報告の時間もありました。

学生時代にKGKに関わっていた方々に、卒業生会の存在意義を正しく理解してもらい、会員になっていただく為にはどのようにしたら良いのか、引き続き課題となっています。役員会では今後も話し合われ、様々な取り組みがされていく予定です。みなさまのお祈りの支援をよろしくお願いいたします。また、ぜひ年に数回の行事や、発送作業に足を運んで頂くことを願っております。

総会の話し合いの場とその後の交わりと、感謝のご報告でした。image.jpg
posted by KGK東海地区 卒業生会 at 17:56| 行事報告