2015年03月29日

会員になりましょう!

春になりましたね。
4月から、新社会人という方はもちろん、
しばらくKGKはしてなかったなぁという方も、
新年度になるこの節目に、卒業生会に入りませんか?

学生の直接フォローは、卒業生代表の主事にお任せすることにし、私たちは献金(会費)によって、主事を支えよう!というのが、卒業生会の主な目標です。
忙しい方も、長い間KGKのメンバーには会っていないなぁという方も、卒業生会の一員になることで、KGKの働きをサポートすることができます!
ぜひ、会員になりましょう!

会員になるには、2ステップです!
◆◇1.会員登録◇◆
こちらから、氏名や住所などを入力して、会員の登録をしてください。

◆◇2.会費◇◆
会費は、毎月1000円からです。
会費の納め方は何通りかありますが、おすすめはクレジットカードによる自動送金です。
こちらから、必要事項を入力してください。
カード決済画面では、支援先に「東海地区 卒業生会会費」とのご記入を忘れずにお願い致します。決済が完了すれば、会費の自動送金の手続は終わりです。

これで、卒業生会のメンバーになることができます!
会員の方は、会費の納入及び総会の出席(毎年2月)をお願いしております。その他、各行事に積極的に参加していただけると嬉しいです。

役員一同、メンバーが増えることを願っております!
posted by KGK東海地区 卒業生会 at 20:57| 卒業生会役員会より