2015年11月15日

次回の発送作業

次回の発送作業は、12月12日(土)13時からです。
事務所(福音センタービル6階)で行います。
作業が終わり次第、短く交わりの時間をもちます。

この日は特に手伝ってくださる方を募集しています。
どなたでも、お気軽にお越し下さい♪

※ビルの1階入り口は、オートロックの鍵がかかっていることがあります。
その際は、インターホンを押さずに、事務所に電話をおかけください。
052-412-4271
posted by KGK東海地区 卒業生会 at 08:22| 行事予定

KGKの日

11月14日(土)に、KGKの日が行われました。
学生と併せて27名の参加者でした。梶浦先生から、学生時代のご経験などを交えてみことばを語っていただきました。卒業生の参加はあまり多くありませんでしたが、とても良い時間になりました。
来年も行われる予定です。卒業生のみなさんにとっては、学生と話ができたり、学生時代を振り返ったり、そして今も神様に遣わされていることを再確認したり、とても恵みのある時間になると思います。今回来られなかった方も、来年はぜひお越し下さいね。

IMG_5507.JPG
posted by KGK東海地区 卒業生会 at 08:15| 行事報告

2015年10月07日

KGKの日

KGKの日のご案内です。

2015KGKの日ちらし.jpg

11月14日(土)14時〜17時
インマヌエル名古屋キリスト教会1階
講師:梶浦和誠師


年に一度、卒業生と学生がともにKGKスピリットを確認しあう日です。
同期や同じ学内活動のメンバーであった仲間をお誘い合わせの上、お越し下さい。
場所は、事務所のある福音センタービルの1階です。

みなさまの参加をお待ちしております〜
posted by KGK東海地区 卒業生会 at 23:55| 行事予定

2015年09月13日

10月の発送作業

みなさん、こんにちは。
だんだんと秋らしくなってきましたね。
さて、卒業生会が年に4回発行しているレターですが、次回は10月に発行されます。
以下の日程で、印刷やレターを封筒に入れる等の発送作業を行います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月10日(土)13時〜18時ころ
@事務所(中村公園駅から徒歩5分)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

途中参加でも大歓迎です。
作業が終わり次第、お菓子を囲んで交わりの時間をもちます。
ぜひ、みなさまのご協力をよろしくお願い致します。

※事務所ビルはオートロックとなっています。事務所に電話ください。
0524124271

それから、11月14日(土)は”KGKの日”です。
どうぞ、みなさま今からご予定しておいてくださいね。
posted by KGK東海地区 卒業生会 at 21:27| 行事予定

2015年05月17日

ホームページ委員会

先日、学生会と卒業生会の各ホームページ委員会が集まりました。東海地区のホームページは、(珍しく?)学生会との共同運営をしています。そこで、毎年、年度始めに1度だけ学生と集まる機会をもっています。

卒業生は卒業生会のページを、学生会は学生会のページを更新を担当しています。教会の牧師先生などを対象にした協力会のページは主事が担当してくださっています。また、東海地区のホームページ全体の管理を、ホームページを立ち上げてくださった卒業生がしてくださっています。
このような役割分担形式になったのは、4年ほど前から。
そんな東海地区のホームページの経緯を振り返りながら、学生会と卒業生会の今年度の活動について確認しました。

このホームページが用いられますように!

IMG_4608.JPG
posted by KGK東海地区 卒業生会 at 23:21| 卒業生会役員会より